2019年1月25日金曜日

資産公開(2019年1月25日)

毎日ブログを更新してるブロガーってすごいな。
特に、兼業ブロガーで毎日更新してるヤツってしんどくないのか?
自分を律して毎日更新するなんて、俺にとっては苦行だな。
こういう俺の意識の低さが年収の低さにも表れてるんだろうな。
さて今週の資産はどうなったかというと。


入金額合計
5,836,972円

出金額合計
2,042,553円

資産合計
13,452,355円

先週の資産合計
11,579,155円

先週比
+1,873,200円

先週比+180万円なんて凄いな。
俺がこの金額を貯蓄しようとしたら、一体何年かかることやら。
やっぱりピケティはあってたんや!
r > gなんや!
株式投資は庶民に残された成り上がりの手段なんや!

「企業の利益は配当として株主に渡って、労働者には恩恵がない」
って怒ってるヤツいるだろ?
よく分かってんじゃねーか。
だから株買おう。な?
株ってヤツはさ、俺たちが休日に休んでる時もせっせと働いて利益をもたらしてくれるんだ。

ん?
フムフム。
分かった。
分かったって。
もう株が欲しくなってきただろう?
さあ、だから早く株主になろう!

※投資は自己責任です。

↓先週の資産公開の記事
資産公開(2019年1月18日)

↓次週の資産公開の記事
資産公開(2019年2月1日)

0 件のコメント:

コメントを投稿