2018年11月1日木曜日

祝!株で1日にマイナス600万円以上達成!!!

初めてブログを作ったから慣れてないんだ、変な風になってたら申し訳ない。



もったいぶるのは嫌いだから、早速本題に入る。
投稿タイトルにあるように本日、株でマイナス600万円もの損失を出してしまった。
しかも信用二階建てでやってる上に維持率もヤバイ。




銘柄は6080のM&Aキャピタルパートナーズだ。
これがその証拠画像だ。





しかも預り金は翌々営業日の11/6(火)からじゃないと復活しない。
今まで調子こいてたけど、マジでとんでもねー額の追証が来そうだわ。



今まで他人のブログで楽しませてもらってたから、今度は俺が皆を楽しませてやるぜ。
俺という新しいネットのおもちゃを全力で楽しめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿